チコちゃんのお一人様遊び

昭和女子 お一人様呑み歩きブログ

アンテナアメリカ横浜店ふらふら~~

f:id:chiko-ohitorisama:20190128214517j:plain

昭和女子ひとりで呑めるもん~~

ココは横浜ジョイナスにある

アンテナアメリカ横浜店~~~

f:id:chiko-ohitorisama:20190128214051j:plain

好きなビールを選んでカウンターで

お会計できるシステム

たくさんの外国のビールがありすぎて

コロナしか知らないチコが困っていると~

f:id:chiko-ohitorisama:20190128215454j:plain

 美人店員さん「どんなビールのむのぉ?」

チコ「なんでもいけるのですが~~

お姉さんのオススメお願いします~~」

美人店員さん「じゃコレがおすすめよ♪」

f:id:chiko-ohitorisama:20190128215333j:plain

OH!!!!

 

 美人店員さんのおススメ瓶ビールおつまみ

なんともアメリカン~Guね!!

 

f:id:chiko-ohitorisama:20190128215307j:plain

       

  君の瞳に乾杯~

 

f:id:chiko-ohitorisama:20190128215510j:plain

 

        乾杯~~

 

f:id:chiko-ohitorisama:20190128215654j:plain

 

           乾杯~~

 

f:id:chiko-ohitorisama:20190128215435j:plain

はぁ~~~美味しかった~~~

540円のビールと300円のスナックで

至福の時を過ごせました~~

客層は女性一人客もたっくさんいて

居心地二重丸◎でしたょん☆ミ

 

 

 

はじめての一人呑み歩き

いかがでしょうか。。。(´▽`)

お友達になってくれたら。。

うれしぃぃです♪

これからも不定期ですが。。

ふらふら呑み歩きます~~

なかよくしてくださぁぃい~~☆ミミ